2017-02-19

Brothers and Sisters

~SET LIST~

先へ
deeper haze
月の真下
Big River
No way,Yes way

・・・・・
京都のシンガー山田兎さんのO.Aを。
お越し頂いた皆さん、兎さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

2年ほど前に一度共演させていただいた兎さん。
その時はプロを前にして、緊張でガチガチなライブだったが、
今回こうしてまた同じステージでやらせて貰って解った事。
あの時は解らなかった事が今は解るようになったんだなぁと。
良い夜になった。兎さんサンキュー。
 そして相変わらず男前な兎さん。
ギターも歌も曲も本当に良い。

この日J-45をお迎えに行った。
本当に良いギターになって戻ってきてくれた。
(後日アップします)
ここから。また始まりのような気持ち。

            21日(火) 心斎橋・FootRock&BEERS

            26日(日) 心斎橋・REED CAFE 
               ”l.a.f meets in music #11"