2016-06-20

lee:no Live at こずみっく

~SET LIST~

Big River
その時 君は少し泣いてた
shabby marble
rainy day
waiting tomorrow
ターコイズマン
No way,Yes way

・・・・・・・・・・・・・・・・
星音さん企画ライブは満席御礼で賑やかに終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
こずみっくのゴンさん&アイコさんに感謝。

先日のライブでフライヤーを貰って下さった方が、
ご姉妹で来てくれたのが嬉しかったなぁ。
気が引き締まる思い。もっと頑張ろう。


この日は午後から三宮でスカメンという若手と待ち合わせ。
ライブを見て「弟子にしてください」と言ってきた奇特な青年(笑)
少しの時間だったけど一緒にギターを弾いて、少しアドバイス。
20歳。可能性の塊。嬉しい言葉がありがたいなぁ。

その後REED MANというギターショップでリペアの相談。
そして少しだけ調整してもらって弾きやすくなったJ-45。
ネックの捻じれは重症らしいけど、安心して任せられる店を知れて嬉しい。


三宮の駅で久々のナンシーさんに会ったり、
色んな出会いに満ちた一日。
             22日(水)三宮・Brothers and Sisters

             26日(日)福島・ THIRD STONE